2017年5月15日

べっぴんさんスピンオフドラマ

「恋する百貨店」

よかった。

「忘れられない忘れ物 〜ヨーソローの1日〜」

おもしろかった。

2017年2月10日

ケータイ機種変更

まだガラケーですが、在庫限りらしいので、次に変えるときはガラホかも。

2017年1月24日

ATM

近所の郵便局のATMに記帳に行った。ATMが新しくなってた。

2017年1月 1日

謹賀新年

本年もよろしくお願いいたします。

2016年12月31日

大晦日

みなさま、今年一年たいへんお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

2016年12月30日

ガラクタ

長く生活しているといろいろガラクタがたまる。
処分するものを選り分けたけど、どうやって捨てよう。
そんな2016年もあと1日。

2016年12月25日

メリークリスマス

なんか忙しい毎日です。
いつの間にか誕生日も過ぎ、今日はクリスマス。

2016年11月27日

一生の不覚

11月21日1時頃飲んでいた豊崎のバーを出て家をめざして歩きはじめたところで意識が飛んで、気がついたら中津のピアスタワー横の歩道で座り込んでいた。3時頃だった。持っていたはずのショルダーバッグがなかった。中には財布、通帳、タブレット、WiFiルータ、携帯電話。財布には現金、カード、免許証、保険証、診察券。あたりをさがしたけれどみつからない。盗難にあったらしい。
近所の大淀警察署に駆け込んで、被害届を出して、打ちひしがれながら帰宅。

2016年10月28日

ボタン

一昨日の朝、ワイシャツの一番上のボタンがとれているのに気付いて、夜、帰宅後にボタンを付けた。
ものすごくひさしぶりに針仕事をした。

2016年10月19日

スカーレット

と聞くと、キャプテンスカーレットが頭に浮かぶ。

Archives

センナ葉