2011年6月11日

2011年06月11日

いわゆる夜勤とは違うのだけど、前日からの仕事が10時に終了。
三宮の山笠で長浜ラーメン、替え玉ひとつ。
2011061101.jpg

いったん帰宅。

東淀川行きの市バスでVnの練習会場へ。
20分ほどで到着、けっこう便利。
ココプラザでVnとは関係ない知り合い発見。
Vnのほうは、今回はだめだめ。
練習しなきゃ。

いつもは練習の後のお茶会に参加するんだけど、
今回はKENNYasiaに行く約束があったので、練習会後、
新大阪から地下鉄で心斎橋へ。
お店に着いたのが17時半で、ちょっと到着が早すぎた。

少しぶらぶらして18時前に店の近くに行くとP氏があらわれた。
Mちゃんから遅れているので先にはいっていてというメールがあった。

ほぼビールで一杯だけマッコリ。

2011061102.jpg
イカンビリはビールにあう♪

2011061103.jpg
チャーシウ、うまい

2011061104.jpg
海南鶏飯

2011061105.jpg
鶏飯のたれ

2011061106.jpg
グリーンカレー

2011061107.jpg
ペナンラクサ

2011061108.jpg
バクテー

2011061109.jpg

2011061110.jpg
テタレ

ごちそうさま。

ジャンカラでキャンディーズナイト

千喜千輝で2杯飲んで帰宅。
早瀬浦
2011061111.jpg

不老泉
2011061112.jpg