2004年1月30日

博多ラーメン「げんこつ」、花ごよみ、ヒゲ

仕事帰りに東三国の博多ラーメン「げんこつ」でサービス定食を食べた。博多ラーメン、餃子、ごはん、お漬物とメニューにはあったけど、お漬物ではなく昆布のつくだにだった。まあ、たいした問題じゃないけどさ。ラーメンはうまかった。最近、どこで食べてもラーメンはうまいと思うのだった。

040130kaeru.jpg

花ごよみで、焼酎のお湯割りを3杯飲んだ。名古屋みやげにカエルまんじゅうを買ってきてもらった。ありがとう。


040130malt.jpg

ひさしぶりにヒゲにいってシングルモルトを飲んだ。最初に出してもらったカリラがめちゃめちゃうまかった。

コメントする