2004年2月 8日

いわや、篠山市街、お菓子の里

今シーズン初のいわや。何人か声をかけたのだけど、メンバーが集まらなくて大阪から2名でむかった。南方のローソンを10時過ぎに出発、新御堂を北上して中環から中国道、舞鶴道を走り、11時過ぎに丹南篠山口に着いてしまった。めちゃめちゃ近い。前は、宝塚まで地道でいってそれから中国道にのったから時間がかかっていたのかもね。もちろん道もこんでなかったし、天気もよかったので走りやすかった。

いわやのぼたん鍋はあいかわらずうまかった。今シーズン、もう一回ぐらいくるかな??

そのあと、鳳鳴酒造のほろ酔い城下蔵などを見学しつつ、篠山市街をぶらぶら。
最後に千鳥屋の「お菓子の里」にいって庭をぶらぶら。

コメントする