2004年3月20日

Holly's ライブ

下関から小倉へ。小倉駅ホームのラーメン屋でラーメンを食べた。一杯400円。これはうまかった。めちゃめちゃおすすめ。そのあと、キヨスクで、いつもどおりかしわめしを買ったんだけど、他にも魅力的な駅弁がいろいろあったんで、今度機会があれば別のものにしよう。

車内で携帯を使ってメールを読もうとしたんだけど、トンネルが異常にたくさんあって、何度も通信が切れるのにはまいった。

新神戸でおりて、Holly's へ。ちょうど1ステージと2ステージの間に店に到着。2ステージと3ステージを聞いた。いそしぎ、音楽は知ってたけど映画をみてないなあ。ライブ後、JRで帰宅。

コメントする