2004年3月27日

ゆうきのカレー

昼間、どこいこ?をみていて、カレーがめちゃめちゃ食べたくなった。放映当日にいくのは得策じゃないと思ったんだけど、いってみて判断することにして、16時50分ぐらいにうちをでて、自転車でむかった。所用時間は30分ぐらいかなと思ってたんだけど、とったルートがよくなかったのかけっこう人ごみにぶつかってしまって、店についたのが17時30分ぐらい。所用時間40分でした。店の中にはお客がいなかったのではいることにした。
メニューをひととおりみて、放映されていた「かつ丼カレー」を注文した。昔、江坂にY2というカレー屋さんがあって、そこのカツカレーが大好きだったのだが、そのカレーに雰囲気kが似ていてすごく懐かしい感じがした。ぜんぜん辛くないんだけど、ちゃんとつくっているって感じのカレーでした。よい材料を使っているためなのか、ちょっと高めかなと思ったけど、また、食べたくなるだろうなあ。

ゆうきのカレー

コメントする