2004年4月 5日

創菜KO’z、ひで、龍馬亭

月曜ではあったけど、ちょっと用事があったので、仕事の後、上本町ハイハイタウンの創菜KO’zまで自転車を走らせた。江坂からだと1時間30分ぐらいかかってしまった。花垣を一杯とあてを2つほどいただいて店を出た。その後、せっかくでてきたので、ひでにいった。ここでも日本酒一杯と刺身盛りをいただいた。なにわ筋を北上して福島で龍馬亭に寄った。もうたこ焼き以外の焼き物は終わっていたが、たこ焼き6個と55ホッピーをたのんで、冷蔵庫から冷やっこを持ってきた。そうそう、龍馬亭、ほぼすわりのみに変わっていて、土曜日も休みになってました。ちょっと変な感じだった。

コメントする