2004年6月 6日

第3回通天閣で知る「ほんまもん」

いつの間にかスタッフバッジをつけて「酒好会」のビラ配りやら「杜浩の会」のお酒売りやらもしましたが、ほとんど開始から終了、打ち上げまで飲んでました(笑)。隣のマヴィのブースのオーガニックワインがうまくてうまくて、前半はワインばっかり飲んでました。昨年はモルトに目がいっていてぜんぜん飲んでなかったのをちょっと後悔してます。杜の蔵花垣もうまいです。カレーもうまかった、パンもうまかった、おかしもうまかった、ミルクもうまかった。原木しいたけ、マヨネーズ抜きで塩こしょうだけで焼くように来年はご提案します。操体法、やってもらいましたが、特に肩がこるとか腰が痛いとかがなくて、問題ないですねー、といわれました。ないのかな???

終了後、創菜KO'zで打ち上げ。よく飲みました。

コメントする