2004年6月12日

くりやん

会のあと、妙にラーメンが食べたくなりました。天下一品をみつけたのではいろうと思ったのですが、新地の店は値段が少し高いのでやめました。酒朱にいくつもりだったので、ひさしぶりにくりやんにいくことにしました。新しくなってからいくのははじめてじゃないかなあ。ラーメンが食べたかったはずなのに、キャベ丼を注文しちゃいました。数年ぶりのキャベ丼は悪くなかったけど、なんかパンチがなくなったような感じでした。それにしてもここでラーメンを食べたのは、引越し前の店に一番最初にいったときと、もう一回ぐらい。あとはどんぶりばっかり。

コメント(1)

最初、くりやんでキャベ丼を食べた時は衝撃やった。
これはありなのか?!?
いや、これもありやな・・・、と。

「納得」する料理に出会うことはあるが、
「衝撃」を受けたのは、くりやんがは初めてですた。

コメントする