2004年6月25日

流鶯

電車で出勤したので、帰りにミナミにいくことにしました。夕食は絶対山森苑と決めていました。ちょっとしばらくぶりでした。ソルロンタンにごはん、なぜか、生レバーを注文、されど、アルコールはまったく頼まずでした。ここのソルロンタンはうまいです。チヂミやチャプチェなんかも食べたかったけど、おなかいっぱいで食べれません。ひとりって・・・しくしく。ここもだれか連れてくるぞっと。多くても3人だけどさ。

きっちゃんへいって、白ワインを一杯飲み増した。普通のかめちゃめちゃ個性的なのかどちらにするかと聞かれて、個性的なやつを注文。たしかに不思議なワインでした。

おなかはいっぱいだったけど、もうちょっと飲もうと思って、ひでにいきました。店にはいってみたら、めちゃひさしぶりにMさんにお会いしました。かなりごきげんに飲んではりました。醴泉と冷やっこを注文、飲みながら後ろの酒瓶をながめていたら、流鶯が目にはいりました。おお、と思って2杯目は流鶯を注文、これまたひさしぶりに飲みました。うまかった。。

コメントする