2004年7月 6日

浪花麺だらけ

初めて、なんばパークスにいってきました。
初めて、大阪ヌードルシティ?浪花麺だらけ?、にいってきました。

とりあえず現段階での印象は、値段が高いわりにぜんぜんだめ、です。売店はいろいろ集めてあっておもしろいんだけどね。今回4店舗いきましたが、あと2回ぐらいで、残りの店も食べれるかなあ。せめて1軒ぐらいお気に入りができるといいんだけど。

○富士宮焼きそば ゆぐち

肉焼きそば600円はちょっと高めかな。味は悪くないけど、麺は昔どっかで
食べた記憶が・・・日清焼きそば?・・・。

○川棚温泉元祖瓦そば たかせ

瓦そば1050円は高いので、ミニサイズの「麺だめし」を注文。それでも6
50円。実は本籍が本店と同じ郡なのだけど瓦そばは初めてでした。ちょっとお
いらの口にはあいませんでした。

○讃岐うどん大使 大阪麺通団

最近、讃岐うどん最熱中なんで、一応食べとかなきゃと思ってはいりましたが
・・はなまるうどんのほうが10倍ぐらいうまいと思います。がっくり。食べた
のはひやかけのミニ240円。

○らーめん くじら軒

口直しにラーメン食べようと思って最後に無理やりはいって、支那そばのミニ
サイズ500円を注文。悪くないんだけど、薄口しょうゆのラーメンにしとけば
よかったとちょっと後悔。

コメントする