2004年8月 7日

酔い加減

昼間、ゆえあって、難波にいっていた。もちろん自転車で。山三の前を通ったらご主人をみかけたので挨拶したけど、覚えていてくれはったかなあ。ランチは船場カリー。独特な色のカレーはなかなかおいしい。KNCメンバーの家でのビール祭に参加するために、関目方面へむかった。途中、杉本さんのところに寄って、届いたばかりのだだちゃ豆をわけてもらってから、ビール祭にいった。なかなか楽しい集まりでした。
会の後、杉本さんのところで、新地の西でワインとチーズの食べられる鉄板焼きの店「タンポポ」の店長にお会いしたので、時間にあまり余裕がなかったけど、まずはそこにいった。白ワインを一杯とネギ焼きをいただいた。それからスリールにいって一杯。酒朱で?杯。最後にアルファで1杯・・・・。

コメントする