2004年10月 4日

ひさしぶりの江戸幸

忙しかったり、風邪ひいたりでなかなかいけなかった江戸幸に久しぶりにいきました。さつま木挽のロックに、大好物のさんまのささ干し、鯨かつを注文。

2004100401.jpg
鯨かつです。うまかったです。

しばし飲んでいると、大将から差し入れが・・・・。

2004100402.jpg
ひらべったいたこ焼き(笑)。

カウンターのケースの中に、でっかいさざえがあったのでつぼ焼きを注文。これがめちゃくちゃうまかった。いままで食べたなかで一番でした。あんなにうまいわたははじめて食べました。

2004100403.jpg
食べたあとの貝殻です(笑)。

ごちそうさまでした。

ところで、途中にできた韓国居酒屋コヒャンが気になってます・・・・・・

コメントする