2004年10月13日

旬夏秋冬

この日の足跡。中崎町→北新地→福島→西中島。
杜氏屋で、乾坤一ひやおろし、開春竜馬ひやおろしを飲み、スリールで、薩摩茶屋ロック2杯を飲んだのち、福島の旬夏秋冬に初めていってみた。お好み焼き・鉄板焼きの店というよりは、居酒屋さんという雰囲気の店内。お好み焼きのメニューもそれなりにある。豚玉630円を食べたが、めちゃうま。自分の大阪風お好み焼きランキングのトップワンになってしまった。他のメニューもたくさんあって、けっこう安め。酒の種類は少ないけれど、黒伊佐錦のロックでじゅうぶん楽しめました。また、ゆっくり飲みにきたいお店です。そのあと、龍馬亭で白金の露ロックを飲んで、花ごよみで古の千鶴ロックを飲んで、帰宅。

コメントする