2005年3月 5日

安東チムタク (大阪・島之内)

ひさびさにいきました。なんか、おばちゃんがめちゃめちゃにこやかになってたような気がする。今回はチヂミ以外は初めて食べたけど、めちゃうまかった。

2005030501.jpg
安東チムタク。ちょっとだけぴり辛。
じゃがいももうまかったけど、ポイントは春雨かな。

2005030502.jpg
プルコギ。ほんまはナクチチョンゴルのつもりだったんだけど、手違いで・・・。でもうまかった。

2005030503.jpg
チヂミ。メニューにはのってないけど、注文したらつくってくれます。

トラックバック

» [食]安東チム from meerkatのお酒や食べ物メモ
やっと行ってきました。 麦酒食堂BEER&BEARのお二人からさそわれていたけどまだ行けていなかったお店。 実は店名はすっかり忘れていて、とあるところの... 続きを読む

コメントする