2005年5月10日

大阪はなび (大阪・中津)

これにて終了・・・・ですが、飲みすぎだー。

2005051001.jpg

コメント(8)

御無沙汰しています、ウエシマです。

立ち飲み行ってますねえ♪
上本町に出来たネパール人の立ち飲み
いきました?

ゴルカバザールという店です。
谷九二番出口から西進するとあります。
カレー香辛料ふりふりの焼き鳥がメインです。
生中390円。串は一本150円です。

妙だけどオモロイすよ。(^ ^)

ほお、ネパール人の立ち飲みですか。
いってないです。
今度いってみます。

ワイン立ち飲み「ダイナー」5月9日Open

女性も入りやすい雰囲気でワインをメインにした立ち飲み。
生中はモルツで380円。
480円でボルゾと同じプレミアムモルツもある。
店主はホルモン系料理にワインを出す店がナカナカない事から、
これを、この店の開店のヒントにしたという。

ワインは赤白5名柄ずつあり、すべて480円。

今日はワイン2杯と牛アキレスデミグラス煮込み580円
レバ刺し480円で撤収。21日まではワイン半額という事で
支払いは1060円でした。

大阪市中央区平野町2-1-9、TEL06-4706-3399日祝休み。
夕方5時から翌2時まで営業。

江戸幸から東に進んだところです。

ほお、これまた、魅力的な。
江戸幸の大将、しってるかしら?

ダイナー、早速いってきました。かなりポイント高いです。グッドです。

さすが。(^ ^) 行動早いねえ!!

アキレスのデミグラス煮込み食べました?
あの値段だったら、もっとポーション
多くても良いぐらいだよ。

フード類で オッ? と思わせてくれる
お店ってうれしいよねえ。 

牛すじとアキレスのデミグラス煮込み、昨夜食べてきました。あれはうまい。

>> 昨夜食べてきました。

うおー。(^ ^; 酒飲みは、ああいうメニューに
吸い寄せられてしまうものなのかも
しれませんねえ。

新しくできたばかりの店ですし、すぐ近くに
大繁盛していると聞く、エル・ポニエンテの
立ち飲み店「GOZO」があるのですから、
その向こうを張っての開店という事です。

私はGOZOに行ったコト無いので
よくわかりませんが、その心意気や良し。

今後は月に一度ぐらいのスパンで
どう変化していくのか
チェックしてみたいですね。

新しいお店って何か、しでかしてくれる
ような気がしてワクワクしてしまいます。

コメントする