2005年9月 3日

ゴルカバザール (大阪・谷九)

いい機会なので、いってみたかったネパール人の立ち飲みにいってみた。Iさんに電話してみたら彦八まつりのライブが終わりかけのところだったのでご一緒してもらった。実は最新号のMeetsに載っていたゴルカバザールはなかなかナイスな店だった。羊の串焼き、うまい。しばし、飲み食いしてそろそろ帰ろうかというときに、この店を教えてくれたUさん登場。一杯ごちそうになってしまった。

2005090303.jpg
スパイスのききかたがばっちり。

麦酒食堂で一杯飲みつつ、香港やシンガポールの写真をみせてもらう。あー、いきたかったな、香港。
閉店まぎわのスリールで朝日ロック。
とどめは北浜ダイナーで有泉ロック。やきめしをはじめて食べた。めちゃうまかった。

2005090401.jpg

コメントする