2005年11月23日

ガナパティ (大阪・福島)

福島のインド料理屋「ガナパティ」にいった。某所でほめちぎられていて、地元では評判の店だとかいうので、けっこう期待していったんだけど・・・悪くはないけど期待ほどでもなかった。 ちょっとへこんださ。

1.ランチメニューがなかった。祝日だったから?インド料理やろ?
2.辛くして、というべきやった。ふつうの辛さと注文したら中辛になったが、こんなん甘口やろと思うくらい辛くなかった。日本人向けにしてもやりすぎちゃうか?
3.某所では、CPがよいと書かれていたがそうかい?どこでもランチは1000円くらいで食べられると思うのだが。

2005112301.jpg
ビクトリアビター

2005112302.jpg
確か殿セットやったはず

コメントする