2007年1月 8日

高津宮とんど祭

始まった年より毎年いっている高津宮とんど祭に今年もいってきました。
去年よりさらに人が増えている上に、立ち上がりもはやくなってます。
公式な開始時間は11時のはずですが、10時半頃にいったらすでにあちこちに行列ができてました。
とりあえず、目当てのスープル・ワッシーズのリゾットをゲットして、あとは酒飲んでぶらぶら。
あとで知り合いのグループにご一緒させていただいてのんびり飲んでました。
最後、木村さんのライブはやっぱりよかった。

2007010801.jpg

その後、小一時間ほど伽奈泥庵でティータイム。ジンジャーチャイを飲みました。
それにしても、あんなに混んだ伽奈泥庵ははじめてでした。
とんど祭の客が流れたわけでもないと思うんだけど。

夜は、すぱはー関係の友人たちとほてい寿司の本店にいきました。

2007010802.jpg

そして、ほぼアニカラでお開き。

ちょっと長かった休みも終わり。
次の日から仕事です。

コメントする