2007年8月15日

ル・ポン ド シェルでの午餐会

ル・ポン ド シェルにランチにいきました。

2007081501.jpg
30階の窓際席は見晴らし最高。

2007081502.jpg

2007081503.jpg

さすがにどこかの料理とは違うレベルを感じた。
安心して食べられる。
フレンチもこれぐらいでないとだめなのかなあ。
とすると、ぼくの懐事情ではムリじゃん。

2007081504.jpg

2007081505.jpg

2007081506.jpg

2007081507.jpg
これはメニューにのってない、シェフからのプレゼント。
フォアグラのラビオリ包み。

2007081508.jpg

2007081509.jpg

実はぼくはいうほどフォアグラが好きではなかったのだけど、これはうまかった。

2007081510.jpg
このテリーヌはチーズがよかった。

2007081511.jpg
見た目はあまりテリーヌっぽくないなあと思ったけど、よくみたらテリーヌやった。

2007081512.jpg
さすがにポアレの意味はわかるが、ピメントンははじめて。

2007081513.jpg
ピメントンはどうもパプリカのことらしいけど、ほんま?

2007081514.jpg

2007081515.jpg
この料理のポイントはチョリゾだな。。

2007081516.jpg

2007081517.jpg

2007081518.jpg

2007081519.jpg

2007081520.jpg

2007081521.jpg

コメントする