2008年1月 4日

初はしご酒

今年はなるべくひかえるつもりでしたが、この日はリミッターがはずれてしまいました。

仕事前にミスタードーナツのモーニング。
江坂で仕事。
正午すぎに仕事がいったん終了残りは日曜日の夕方から。
いったん帰宅。

紅茶庵で忘れ物の帽子を受け取って
ピエロハーバーで遅い昼食。
ディマシュクでマサラチャイ。
オーガストキャロルでてんろくソングのはいったCDを購入。

ここまではノンアルコール。

北浜ダイナーでプレミアムモルツ、ワインにいかゲソとオニオンリングのフライ。去年に引き続き今年も里帰りしてた店長におみやげをいただきました。ありがとう。

2008010401.jpg

2008010402.jpg

ひらやまでチューハイにどぜう蒲焼、湯豆腐、じゃこ天。

2008010403.jpg

江戸幸でホッピーにおでん。

2008010404.jpg

2008010405.jpg

2008010406.jpg

金甌屋で白ワイン。

2008010407.jpg

深化でブードルズ。

2008010408.jpg

スリールで田倉、さつま寿。

2008010409.jpg

2008010410.jpg

ARNECKでクライヌリッシュ14年。 店の名の由来はシガー、ワイン、カクテルだそうな。

2008010411.jpg

コメントする