2008年1月14日

高津宮とんど祭り

今年もいってきました。一応初回から皆勤です。
毎年2割増しに人が増えつづけていて、もう来年はやめようと去年思ったことをあとで思い出しました。お店によっては屋台で食べられるのは魅力なところもありますが、けして安くはない食べ物を買うためにあんな行列にならびたくはないですしね。昨年、今年と、まだ、行列ができる前にはやめにいっておめあてのものだけさっさと買って食べちゃいました。
来年はおそおそにいってちょこっと飲んでライブを聴くくらいにしようかな。

ぶいはちのブースで出していたお酒たち
2008011403.jpg

きもとのどぶ、クローズアップ
2008011404.jpg

梅の湯の馬骨ラーメン
2008011405.jpg

木村充揮ライブ
2008011406.jpg

コメントする