2008年2月23日

牡蠣パーティー

夙川のMさん宅で牡蠣パーティー。
いろんな産地の牡蠣はでるわ、ソムリエセレクションのワインはそろってるわ、箕面ビールのインペリアルスタウトはあるわ、岩手蔵ビールのオイスタースタウトはあるわ、人数分の食器もグラスもそろってるわ、お嬢ちゃんは働きもんだわ・・・おそれいりました。
写真だけみたら、どっかのレストランかと思うですね。

2008022305.jpg

2008022306.jpg

2008022307.jpg

2008022313.jpg

13時からえんえん19時半くらいまで飲み食いつづけちゃいました。

それから、しばらくぶりでぶいはちへ。
しばらくぶりといっても店にいくのがってことで、マスターにもY子さんにもとんどでお会いしてるのだけど。

そしてその後あっちゃんの顔を見に金甌屋へ。

この日はタクシー帰り。

以下、すべての写真。

2008022305.jpg

2008022306.jpg

2008022307.jpg

2008022308.jpg

2008022309.jpg

2008022310.jpg

2008022311.jpg

2008022312.jpg

2008022313.jpg

2008022314.jpg

2008022315.jpg

2008022316.jpg

2008022317.jpg

2008022318.jpg

2008022319.jpg

2008022320.jpg

2008022321.jpg

2008022322.jpg

2008022323.jpg

2008022324.jpg

2008022325.jpg

2008022326.jpg

2008022327.jpg

コメントする