2008年3月10日

絶品パニーニ

今週はリフレッシュ休暇。
だけど午前中事務処理のため三宮に出社。

昼ごはんはセンタープラザのかつ丼 吉兵衛。
さすがの人気店。並んじゃいました。
若い頃なら食べたかものだぶるは、いまじゃとてもむり。
ふつうのかつ丼と赤だしにしました。
三宮はカツ丼の専門店多いね。

帰阪してから買い物のため流星号でおでかけ。
といいつつ、買い物の前にネストカフェ。
コーヒーとホットサンドいただきました。

ヨドバシでお江戸の部屋用に液晶テレビを買いました。
PCのモニターと兼用です。
それから、神崎川の商店街の家具屋さんで木の丸いすをひとつ。

いったん帰宅して、再度出動。
スリールでビールを一杯飲んでから、とあるイタリアンへ。

絶品パニーニ
2008031001.jpg

ニョッキ
2008031002.jpg

生ハムとサラミと・・・
2008031003.jpg

ピッツァ
2008031004.jpg

パスタ
2008031005.jpg

いや〜全部うまかったけど、特にパニーニは絶品です。
連れて行っていただいた方の意向を尊重して店名その他はヒミツ。

その後、ビューティーバーでビールを飲んで・・・
その後、ネストでハイボールを飲んで・・・また寝てしまった。

コメントする