2008年3月13日

カンティーナ・リマ ほかあちこち

お気に入りのメキシカンカフェ「カンティーナ・リマ」に行こうと思って、中崎町の1番出口に15時に待ち合わせ。ところが平日は17時からだったことに気づいて、ありゃー、どこ行こう状態。ディマシュクは今週お休みやし。
とりあえず、ネストにいって天満スイッちでもみて行き場所をさがそうかとそっち方向に歩いて、途中雑貨屋キューンをのぞいて店主とおしゃべりしてたら、ビューティーバー店主あらわれてこれからビバに行くというので、いっしょにカフェ・ビバ・ガーデンに行く。チャイ、けっこううまかった。
17時になったのでユーコさん達と別れてカンティーナ・リマに行った。ぼくの定番は、ワカモレ、タコスにソル。(ソル写真なし)
2008031301.jpg

2008031302.jpg

うまいです。

18時に基に予約をいれていたので、17時半ころあわてて福島に向かう。
あ、基の写真ぜんぜん撮ってないや。
ハリハリ鍋をおなかいっぱい食べた。
〆の雑炊が胡椒がきいてて意外性のある味でうまかった。
今回のメンバーは知り合ってから日も浅いんだけど、とてもいい雰囲気でご一緒していただいてとてもハッピーでした。

散会して、ひとりピエロハーバーへ。
ここでもいっぱい声をかけていただいた。
あさって引越ですねん、また戻ってきます、なんてことをいいつつ、カフェオレを飲んだ。

う?ん、なかなか人の縁には恵まれているかも。。
みなさまに感謝。

コメントする