2008年5月 4日

たいとうウォーク

三ノ輪橋から家までのんびり歩いて帰宅。所要時間は約1時間なり。

2008050423.jpg

コメント(1)

台東〜三ノ輪,,なんて名前を久々にメにします。
一応、イナカは、三ノ輪1丁目(旧・金杉下町)なんですよ。
都電も浅草方面やら、鴬谷方面、浅草橋方面と、走っていたんですけど、いまは、あの町屋をとおる一本だけですもんね。町屋にはよく、熱帯魚を買いに(見に?(^^;,)行ったものでした。三ノ輪橋から大関横丁〜明治通りを浅草方面にゆかれると、いろは商店街なんていうのもありますよ。昔は安くて地元では知られたところだったんだけど、どうかなあ?いまは(^^;, その道すがらに、桜鍋の中江や天ぷらのいせやがあるはずです。(記憶が正しければ(^^;,)

コメントする