2008年6月 1日

第6回 通天閣で知るほんまもん

ランチのあと、いってきました通天閣。
あまり知った人には会わなかったけど、ミクシィの日記をみてきてくれたマイミクさんもいて、ちょっとうれしかった。
今年は残念ながらマヴィの人達には会えなくて、ちょっとがっかり。でも、お店にいけばいいんよね?白を一本プレゼント用に買いました。
杜浩の会では、杜の蔵と常きげんを売っていて、奥のテーブルでぶいはちファミリーが宴会してました。

しのぶ庵が売ってたそばは100円でけっこうなボリューム、けっこううまかったので今度お店に行こうと思う。
2008060107.jpg

地ビール、飲みました。
2008060108.jpg

コメントする