2008年7月14日

アンダーウェア

縦文字でいうと下着。。。

以前、センイシティの某店でスラックスを買ったときに、その店のおっちゃんに夏こそスラックスの下にズボン下やと強くすすめられたことがあるんやけど、これはまことに正しい意見でありました。生足にスラックスやと汗でべとつくんやけど、ズボン下をはいてると汗を吸ってしごく快適なのです。

安いズボン下でも十分快適やったんですが、先日、某ホームセンターで某メーカーの特別な製品をみつけたので買って試したところ、これがなんとばりばり快適。素材がぜんぜん違うのか、吸湿性にすぐれ、通気性にすぐれ、速乾性にすぐれ・・・。値段が安いものの3倍くらいするんですが、それでも千円。

今度の週末に1週間分買っとこう。

コメントする