2008年7月20日

空に吸われし十五の心

今日はケララの風のオープン日やったので、
さっそくランチを食べにいってきた。
場所はJR大森から歩いてすぐ。
浅草線ユーザのぼくは、京急大森海岸から歩こうか迷いつつ、
浜松町でJRに乗り換えて行った。
大森は初めてやったけど、生活しやすそうな街って感じがした。

食事後、ちょっと大森をぶらついてから秋葉原へ。
クロノトリガーにそなえてDSを買おうかなと思っていたからだけど、
電気街にでたとたん、暑さと人の多さで一気にテンションが落ちて
気が滅入ってしまった。おかしい、以前は間違いなく向こう側の
人間やったはずなのに。

これって疲れてるからというより、年のせいだよなあ。
シチュエーションはぜんぜん違うけど、中学校の国語の時間に読んだ啄木の歌を思い出した。。。

コメントする