2008年8月16日

きょうのふしぎ

amazonのベストセラーランキング、1位はO型自分の教科書。
なにがふしぎかというと、ほかの血液型のも出てるのにO型だけ
ランクインしている。。

ひょっとしてO型が真っ先に出て、これは売れるっていうんで、
ほかの型も出したのかな?

そうだとしても何でO型?

ぼくも内容みておもしろかったら買おうかと思ったけど、
なんじゃこりゃ?どこが教科書やねん。
こんな行動をとるとか、あんなことを考えるとか、羅列してる
だけやんか。ぜんぜんあてはまるところないし。。
もっとらしいこと書けよお。
これで1000円はばかにしてる。。
こんなもん買うかあ!!!
なんでこれがベストセラーやねん。

で、のだめの21巻を買ったとさ。
あれ?20巻買ったかな。

コメントする