2008年8月24日

ほぼひきこもりの日曜日

午前中はいまいちすぐれない天気。
気分もずっとすぐれない。
昼食はベトナム食堂にいこうと思っていたけど、
ひとごみを考えるとでかけたくなくなって、
近所のめしやでアジフライ定食を食べた。
フライは、油が古かったのか、食べたあと
ちょっと気持ちが悪くなってしまった。
うちに帰って借りているDVDを2本みた。
一本はアキラ。いまみてもぜんぜんおもしろくない。
童夢のほうがまだ楽しめたかも。
もう一本はルイスと時間泥棒。さわやかなエンディングで
なかなかよかった。ちょっとだけ気分が浮上。
夕食は近所のラーメン屋で長崎チャンポン。
初めてはいったけどなかなかうまかった。
帰宅して刑事コロンボ「愛情の計算」をみた。
まあぼちぼち。

コメントする