2009年9月 5日

足跡 9/5

午前中は家でごろごろ。
フィエスタ・メヒカナには寄らずに昼ごはんは一芳亭で春巻き定食。

2009090501.jpg

2009090502.jpg

天王寺公園で開催されているタイフェスへ。
シンハーの瓶とチャーンの缶を飲み、どこぞのパッタイを食べる。
知り合いを探したけど、一組みかけただけ。

2009090503.jpg

2009090504.jpg

タイフェスを出て谷町筋を戻り、彦八まつりをのぞいたものの、
おなかがいっぱいで、毎年食べてる焼きうどんも食べられず。
あまりの暑さに耐えられず、トントゥ洋菓子店のカフェへ。

2009090505.jpg

2009090506.jpg

移転後の無我茶館にいってみた。
現在は販売や教室をやっていて、以前のような喫茶はやっていなかった。
残念。

以前通ったときにとんこつ食堂の閉店を知ったときはショックだった。
今回通ったら、残っていたとんこつ食堂の内装、外装をこわして
つくりなおしていた。新しい店がはいるんやろう。

夜、以前一度振られている山王の居酒屋にいってみたものの
開いてなかった。とほほ。
とりあえず飛田百番前ででんしてきた。

ホルモンが食べたいというさ○なーぬのご希望により、
千日前の李さんの店「利休」に行った。けっこう食べた。
2009090507.jpg

2009090508.jpg

2009090509.jpg

2009090510.jpg

2009090511.jpg

2009090512.jpg

2009090513.jpg

2009090514.jpg

2009090515.jpg

2009090516.jpg

2009090517.jpg

2009090518.jpg

そしてカラオケ。
ほぼ中島みゆきオンリー。
けっこう忘れていてがっくり。
もっと聴かなきゃ。

KO'zで鯉川を飲む。

2009090519.jpg

あっちゃんとこで白を飲む。
なんかいろいろくっちゃべった気がする。。。

2009090520.jpg

2009090601.jpg

2009090602.jpg

コメントする