2009年9月16日

Verser du Vins (ヴェルセデュヴァン)

所用で大阪にきていて、早く終わったので、ひさしぶりに京橋のお気に入りのワインバーに行って来ました。
その立地ゆえ、お客があまり来ないのが心配ですが、めっちゃええ店なんで、ワイン飲みの方はぜひ一度行って欲しいです。
営業が平日のみなので、勤務先が神戸のぼくには行きにくいのが難点ですが、遅い時間でよければご一緒します。

ウェルカムサービスのカヴァ
2009091603.jpg

チーズと桃と栗、栗は牛テールのワイン煮とともに煮込んだもの
2009091604.jpg

パン
2009091605.jpg

グラスワイン白と赤
2009091606.jpg

栗がうまいといったら、牛テールのワイン煮をちょこっと出してくれました。チョコレート入りでかおりつけに仕上げ段階にもいれているので、チョコレートのかおりがします。ものごっつうまいです。
2009091607.jpg

スペインの赤
2009091608.jpg

料理につかったチョコレートをおつまみに出してもらいました。
2009091609.jpg

コメントする