2010年3月 1日

焼肉本と出版記念パーティー

うまいもんつながりの友人、関西焼肉の女王こと「いかりん」が焼肉本を出します。
3月上旬より書店に並ぶそうなので、みなざま、ぜひとも、梅田の旭屋、紀ノ国屋、ジュンク堂書店各店でご購入をお願いします。(この3店での売り上げがヒットにつながるそうです。)

タイトル : 焼肉ニクいっす!
著者  : いかりん

発行日 : 3月29日(書店では3月上旬から発売予定)
出版社 : プラネットジアース
定価   : 1000円(本体952円+税)
ISBN   : 978-4-89340-100-7 C2476


今日は、ホテル阪急インターナショナルの宴会場で行われた出版記念パーティーに行ってきました。いかりんの人脈は幅広く、一般人に、テレビ局、出版社といった業界の人たち、そして関西の焼肉店の人たちがきていました。めっちゃひさしぶりに会う友人数名から、まだ東京にいるの?って聞かれたんやけど、大阪に帰ってきたって連絡しなかったっけ?まあ、なにはともあれ、とてもええ雰囲気のパーティーで楽しめました。
また、みんなで焼肉行きたいなあ。。

コメントする