2010年3月23日

足跡メモ 3/19-3/22

3月19日
 仕事帰りに中崎町の泡盛バー。土曜の夜はあすかにいくこと決定。
 天六のプログレバー。マスターに萌えバーをすすめられる。
 ネストボックス。スピッツを歌う。
 本庄の萌えバー。女性スタッフだけの店。店長としゃべってたら名古屋出身だった。また、飲みにいかねば。
 中津まで歩いて、始発のバスで帰宅。

3月20日
 近所の理髪店で散髪。朝一の予約時間に寝坊して迷惑をかけた。ごめんなさい。
 昼間ごろごろ。
 夜、あすか。モリハラ氏に日曜晩の島唄大会に誘われて急遽出演することになる。
 煮売り屋ぽっとで1時間ほどあわせ。
 中崎町の泡盛バー。キムラ、キク両氏ご来店。1時ころ雨があがったので帰宅。

3月21日
 ヘレンベルガーホーフ春のハウスメッセ。いつものように朝一から。眠り姫の作り手ジャン・ブッシャー氏にサインをもらった。
 かどや酒店の試飲会。
 南茨木の串揚げ屋「三文字」で早瀬浦と串かつの会。
 ととやにて島唄大会。人前で演奏するのは25年ぶりくらいで、ほとんど崩壊状態やったけど楽しかった。

3月22日
 夕方までひきこもり。
 夕方、はながさで飲み会。電話がつながったので、ひさびさに平良しんめいとしゃべった。5時間もいたので思いっきり飲みすぎた。

コメントする