2010年4月19日

足跡メモ 4/17-4/18

4月17日、ホンマは飲まない予定の土曜日。
17時頃福島へ。はなくじらの本店と3号店の行列を横目におがたまの木。酒と造り盛りをいただいて、頼まれていたチケットを受け取ってスリールへ。いっ福が周年やと聞いて再度福島、いっ福へ。明日試験だからってことで一杯飲んで出たには出たけど、かなりどうでもよくなっていて、ゆいまーるの出店へ。泡盛飲んで完全にどうでもよくなった。

4月18日、ホンマは試験の日曜日。
案の定、起きられず、試験受けず。
夕方、ナタラジでの食事会に参加。別嬪の店員さんがいてどきどき。
会の終了後、気まぐれで金甌屋に行ったらからほりのファラフォーセットがいはった。
KO'zに行ったらパピーズバーのおだちゃんが来てた。帰りに福島でピメンタの場所を確認して、すぴへ。
ウーガダールの閉店を聞かされちょっとびっくり。
そして帰宅。

コメントする