2010年4月20日

4月20日の「つぶやき」

-- 7時10分53秒 --
うー、睡眠不足だ。ねむい。

-- 13時49分29秒 --
林海象の「夢みるように眠りたい」、もう一度見返し中。濱マイクシリーズもみたいがこっちは持ってない。

-- 13時57分34秒 --
最近の通勤の友は岩波少年文庫「床の下の小人たち」。もうちょっとで読み終わる。

-- 14時37分33秒 --
あたまの中で「黄昏ムーン」がぐーるぐる♪

-- 14時42分15秒 --
ときどき、ふと自炊をがんばろうと思ったりする。長続きはしないけど。https://r.nanapi.jp/2047/

-- 14時55分44秒 --
濱マイクのDVDBOX、もう少しで買いそうになったが思いとどまった。

-- 20時35分34秒 --
西宮北口からの最終は0時過ぎ。今日、帰りに飲みに行けそうだ。

-- 20時41分37秒 --
仕事が終わって西宮北口に着ける時間は22時40分頃。むうう、どうしようかな。

-- 23時34分9秒 --
結局まっすぐ帰宅。

コメントする