2010年4月27日

4月27日の「つぶやき」

-- 1時31分0秒 --
青騎士のリメイクってどんなだろう?

-- 9時41分9秒 --
家を出るときは傘が必要やったけど、総合運動公園についたときにはすっかりあがっていた。帰りは傘がお荷物だなあ。まあ、こんな日もあるさ。

-- 10時3分25秒 --
良い綱(427)でロープデーだって。。。

-- 10時21分7秒 --
「魔法にかけられて」、スーザン・サランドンに気づかなかった。

-- 19時24分48秒 --
リメイクの青騎士、買ってしまった。オリジナルを読んだ後で読もう。

-- 20時9分39秒 --
晩ごはんは洋食屋でビフカツ♪
https://twitpic.com/1iu9ce

-- 20時20分16秒 --
一瞬ナジャに行こうかと思ったけど、明日もあるので帰ることにする。まだ、キャンファーウッドの誘惑が残っているけど。

-- 20時25分10秒 --
神崎川下車。腹一杯で沖縄そばはさすがに食えねっす。

-- 21時52分56秒 --
日本酒 rice wine https://bit.ly/doZALx

コメントする