2010年4月28日

4月28日の「つぶやき」

-- 6時41分12秒 --
オリジナルの青騎士、読みました。そういえばこんな話やったなあというおぼろげな記憶はありましたが、あとに続く話があったことを忘れてました。

-- 12時23分37秒 --
今日は午前中リハビリ。もうほとんどしびれはないんやけど、念のため。時短にもなるしね。

-- 12時29分35秒 --
今日はらぶぼーるの一日復活祭。当番で遅くなるけど、がんばって行くつもり。

-- 16時9分52秒 --
朔望月さくぼうづき、満月から満月まで、あるいは新月から新月までの期間。

-- 19時23分6秒 --
さて、今日は何時に帰れるかな。

-- 21時27分11秒 --
ふきすさぶ風がよく似合う?♪

-- 22時19分6秒 --
仕事終了。総合運動公園にて電車待ち。出たばっかりでしばらく来なさそう。

-- 22時51分48秒 --
三ノ宮から普通四條畷行きに乗ったところ。まもなく灘。

-- 23時51分17秒 --
帰宅。さて、でかける元気は残っているかな。

コメントする