2010年5月26日

5月26日の「つぶやき」

-- 1時19分56秒 --
相棒の元日SP、長かったけど、わりとおもしろかった。神戸尊の昔の恋人役で檀れいが出てた。檀れい、よいなあ。

-- 11時28分17秒 --
6月にひさびさに帰省しようと思うのだが、6日と20日に大阪で予定があって、13日が出勤になりそうなので、26,27日かなあ。

-- 11時35分4秒 --
ん?6月の土曜日は空きだらけじゃんか。懸案をなんとかできるかな・・・。

-- 14時6分48秒 --
走るぞ、泳ぐぞ、ウリクペン♪山でも川でも目じゃないぜ♪(中略)ぼくら、ウリクペン救助隊♪

-- 15時10分56秒 --
巨神ゴーグを見終わったら、次は宇宙船サジタリウスにするか、それとも読書に戻るか。。

-- 16時7分4秒 --
大阪のほうは雨模様のようだけど、神戸のこのあたりは晴れています。

コメントする