2011年3月14日

続・拡散・・・

いろいろ思うところはあるのだけど、うまくことばにできなくて
はがゆく思っていたら、とても共感できる意見があった。

被災地ではない地域のツイッターユーザーにお願いしたい5つの事
https://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-866.html

金曜日の晩、福岡の実家に電話しても誰もでない。
どこかでかけているんだろうと思いながら、
土曜日に電話するのを忘れていたら、日曜日に
オーストラリアにいる妹より、実家に電話しても留守だとの
メールがあって、再度かけてみたがやはり留守。
日曜日の晩は出かけていて、帰ったら留守電がはいっていた。
東京に行っていて、品プリにいたときに地震がおきた、
さっき、無事福岡に帰ってきた、とのことだった。

普段あまり連絡とってないけど、もう少しまめに
電話しとこうかなと思った。

コメントする