2011年9月 3日

メモ 11/09/03

午前中、近所の床屋で散髪。
その後、ひきこもりで寝てた。
夕方、だだちゃ豆を引き取りにバスで杉本商店へ。
1時間ほどおしゃべりして、近所のタイ料理屋をめざすも、
ちょっと高かったので断念して都島の交差点までてくてく歩いた。
NENG'S Thai Kitchenをのぞいてみたら、先客1名だったので、
はいって、生ビールとソムタムとグリーンカレーを注文した。
ソムタムはうまかったけど、グリーンカレーはもうひとつ。
やっぱりソムタムにはカオニャオだなあ。
地下鉄で南森町まで移動して、パピーズバーへ。
1時間ほど飲み食いして、外に出ると雨が本降りになってた。
新地までテクテク歩いてスリールへ。
晴耕雨読の水割りを一杯飲んで、くおんへ。
くおんも載ってる最新号のMeetsをぱらぱらながめながら一杯飲んで、
ますます激しくなる雨の中を帰宅。もちろん電車で。

コメントする