2012年5月 4日

2012年05月04日メモ

上方日本酒ワールド
移動が困難なほどたくさん人がきてました。
お酒メインでまわりましたが全部はまわりきれずです。
たくさんの知り合いにあいました。

パピーズバー
すーちゃんとそのともだちとあーちゃんと行きました。

本鳥久
りっちゃんと、得ちゃん、岡ぽん、西くんと飲みました。
りっちゃんは昔、西中島で姉ちゃんと花ごよみという焼酎バーを
やってて、今は、屋久島で焼酎造りをしてて、GWに帰省してました。

ネミ屋酒アテ店
飲んでたら千喜千輝のみゆきさんが偶然はいってきました。
千喜千輝はほとんど日本酒ですがカウンターに置いてある甕に
はいっている焼酎がたまたまりっちゃんとこの酒ということで、
なにかの導きやったのかも。。

終電ひとつ前で帰宅。

2012050401.jpg

2012050402.jpg

2012050403.jpg

2012050404.jpg

2012050405.jpg

2012050406.jpg

コメントする