2012年5月19日

2012年05月19日メモ

午前中、ぶどうの樹3本のオーナー2011のワインが届いた。
太極拳に行く途中、CRAFT BEER BASEの場所をみてきた。
太極拳の後、福島に流星号をおいて環状線で大阪城公園、タイフェスに行ったけど、
食べ物屋台の行列と暑さに耐えかねて早々に退散した。
福島に戻って、太陽のトマト麺で昼食。東京にいたとき、錦糸町の店にはときどき
行っていたけど大阪で食べたのは初めてやった。
スカイビルの近所のBAGLE&BAGLEでサンドイッチを買って、
ムーランキッチンに寄って、ちょっとだけ昼ビール。
いったん帰宅。
夜、くおんで二杯。
そしてひさしぶりの北浜ダイナーで赤2杯。トリッパとチョリソーのトマト煮込みを食べた。
すぐちかくの海底バーシェルハウスでブッシュミルズをワンショット。
その後、燗の美穂で飲んでると、いろんな人がやってきた。
最後、金甌屋で、ひさしぶりにNさんにお会いしたが、しばし意識をうしなっていた。。
帰宅。

2012051901.jpg

2012051902.jpg

2012051903.jpg

2012051904.jpg

2012051905.jpg

2012051906.jpg

2012051907.jpg

2012051908.jpg

2012051909.jpg

2012051910.jpg

2012051911.jpg

2012051912.jpg

2012051913.jpg

2012051914.jpg

コメントする