2004年3月13日

第6回江戸堀トラジャル寄席

野田阪神にあんかけスパの店があったのを思い出していってみた。うーん、なつかしい名古屋の味だ。店の名は「あんかけ王(野田阪神店)」。

第6回江戸堀トラジャル寄席は、今回はじめてみせていただいた。なかなかすてきな会場でした。江戸幸の大将に打ち上げにさそっていただいて、ほとんどお手伝いもしないまま、後の宴会に参加しちゃいました。みなさま、ありがとうございました。

その後、龍馬亭にいってみたら、しまっていたので、焼酎BAR KUuで一杯飲んで、ひさしぶりに杜氏屋にいったところで、しばし意識がなくなってしまった。ほんの数分寝てただけみたいだけど。恒例のお花見にさそわれたので、いこうかと思っていたりする。

江戸堀トラジャル寄席

コメントする