2004年5月29日

神戸ホリーズ

飲み仲間のライブを聴きに神戸ホリーズにいってきました。なかなか気持ちよく寝てたかも(汗)。

三宮についたとき、ライブまで時間があったので、まず、定番の唐子にいって晩ごはん。ここで飲んだビールが一気にまわってちょっとくらくら。ホリーズへむかう途中、「酎屋しのぶ」を発見。けっこう大箱な店みたい。ライブまでもうちょっと時間があったんだけど、焼酎の気分ではなかったので、ホリーズ近くのBAR COLLAPSINGにはいった。マスターはもとラガーマンらしく、かべにラガーシャツがならべてかけてあった。偶然、ちょうど6周年の日でした。別に特典はなかったけど(笑)。

ライブ後、大阪に戻って、新阪急ホテル前のたこ焼き屋台でたこ焼きとビールを飲む。缶ビールとたこ焼き4個のセット500円はめちゃめちゃグッド。それから酒朱で、パイナップルウォッカとBNJのストレート。アルファでドライベルモットを一杯飲んでタクシーで帰宅しました。

コメントする