2004年5月30日

野田阪神ウイステ

昼にお好み焼きが食べたくなったので、野田阪神ウイステ三吉にいってみました。店も初めてだったけど、ウイステにはいったのも初めてでした。客に焼かせるタイプのお好み焼き屋は基本的に好きじゃないんだけど、まあおいしかったかな。食後、ウイステ内をちょっと探検してみたら、4階のフードコーナーにすがきやを発見!名古屋に住んでいた頃は、よくいったもんだけど、こんな近所にあったなんて知らなかった。すぐにも食べたかったんだけど、お好み焼きを食べたところだったので、その場はあきらめて、夜に再度食べにきちゃいました。小学校の頃は一杯100円しなかった覚えがあるんだけど、いまは280円。でも、味はむかしのまんま。先割れスプーンも健在でした。

コメントする