2004年6月 3日

洋食スエヒロ

実は杜氏屋にいく前から空腹だったのでした。妙にハンバーグが食べたくて、前からいきたかった天六の洋食スエヒロにいっちゃいました。あの時間に開いてるなんて、なんてすばらしい。ハンバーグとライスを注文、待つことしばし、あの時間でもぽつぽつお客さんがきてるのがすごい。どなたもAランチを頼みはります。どうもエビフライにハンバーグらしい・・・なんてことを考えているうちにハンバーグとライスがでてきました。なんとも洋食屋の味です。絶品っていうわけではないのですが、なんともなつかしい味。今度はAランチを食べるぞっと。

コメント(1)

あー、行かれましたか
外から良く見えるし、年齢に関係なくお客さんは入っているので、一度食べに行こうと思っていました。
よし、今度こそ(笑)

コメントする