2004年10月22日

さざえのつぼ焼きに鯨鍋

フランス雑貨といろいろ、シャトーダベイユに寄ったあと、バー立山でハイボールと鉄鍋ドライカレー。もうめちゃうまで涙もの。バー立山は飲み屋の完成形のひとつだと思ってます。バー立山をでて、江戸幸へ。途中かのや篠原を覗くと、けっこうお客がきてます。ここもそのうちいきたいな。

江戸幸もお客いっぱいで繁盛してました。すわった目の前にラスト1個のさざえ。すかさずつぼ焼きを注文。わたがうまいです。これも涙もの。それから鯨鍋。炭火で焼いたくじらにねぎがめちゃうまでした。

2004102201.jpg
さざえのつぼ焼き

2004102202.jpg
鯨鍋

その後の飲み歩き・・・・。
スリールで朝日のロック。
バーKで、エル・テ・ソロのストレートと柿を使ったカクテル。
やじろ村で、寝太蔵のロック。
アルファで、グレンモーレンジ。

2004102301.jpg
グレンモーレンジ

コメントする