2004年11月 5日

一夜一夜肥後橋店

一夜一夜肥後橋店の「究極の銀シャリご試食企画」というのに応募したら、当選したのでしばらくぶりでいってみた。しばらくぶりといっても、前にいったのは三宮店だけど。

19時に待ち合わせていたので、それまでの時間、江戸幸でホッピーと大好きなトマトでまずは一杯。
それから、一夜一夜で、日本酒をいろいろ飲み、特選干し魚盛(おまかせ五種)で、きんき、豊後さば、ほうぼう、ほたて、子持ちししゃも、そして、釜炊きの銀シャリ「蛇紋岩米」をいただいた。前にいったときよりも印象はかなりよかった。ただ、当選特典の20%オフでもやっぱり高いって感じがしたのは、がんがん飲んだせいかも。
そして、バー・立山へ。さんざん食べておきながら、やっぱりドライカレーを注文してしまう。3人で食べると一瞬でなくなっちゃうね。ハイボールの並を飲みつつ、しばし語らう。

最後にアルファで新入荷のモルトを飲む。

2004110601.jpg
ソサイエティ 29.33

コメントする